読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書かずにはいられない読書感想

文学と哲学が多いかも

はてなブログに登録して2日目

はてなブログに登録して2日目。

色んなブログを見て回ってみて思ったけど、ほんとレベルが高い人が多いなーって思いました。

なかには、もうエッセイストでいいじゃんっていうくらい文章のうまい人がいたりして、いいコミュニティだと思います。

 

意外と、日常のことを書いてる人が少ないような気がします。

「今日の朝起きてから、コップのお水を一杯飲んで、新聞を読みました」みたいな雑記がなかったです。

私の観測範囲が狭いのかな…?

 

私もどんどん、ブログを書いていこうと思ってます。

日ごろの雑記でもいいし、でたらめな意見でもいいけど、下手っぴでも表現しただけ自分のためになるから、精いっぱい表現の練習をしたいです。